Home » J'AIME » KURARI / クラリ (和歌山県紀ノ川市)

J'AIME

KURARI / クラリ (和歌山県紀ノ川市)

2009-07-26

桃で有名な町に、週末だけ営業しているカフェがあります。

090725_KURARI1

はじめはインターネットによるチーズケーキ屋さんとしてスタートされたKURARIさん。
その頃から(いつか、地元でカフェを開きたい)と願っていた夢を叶え2007年にこのカフェをオープンされました。

田舎道をドライブし、さらに山道を少し登るとこのカフェがいつもそこにあります。

090725_KURARI2

クローバーの咲く、お店までの道にも心が躍ります。

090725_KURARI3

カフェのメニューはいたってシンプル。
1枚におさまるメニューですが、どれもこだわりのあるメニューです。

この日はわたしはふわふわミルクティーをいただきました。

090725_KURARI5

珈琲はこんな感じ。

090725_KURARI6

ランチも以前いただいたのですが、これもこだわりのお料理です。ちなみにランチは予約制。

ひとりで本を読んだり、
気心の知れた親しい人とまったりとするのにぴったりなくつろげるお店です。

今度は二階に行ってみたいなぁ。

090725_KURARI4

KUR@RI / クラリ HP


大きな地図で見る

住所 和歌山県紀ノ川市竹房780
営業時間 11:30~17:00
TEL 0736-77-4999
定休日 月曜日~金曜日
営業日はHPで要確認

FaceBookご利用の方のコメント

上記以外の方

スパムコメント対策の為、頂いたコメントは一度確認の上、掲載しています。





*コメント

ページの先頭へ

こんにちは。
ミニョンヌです。
心がわくわくするような、かわいくておいしい焼き菓子屋さんを目標にお菓子を作っています。
ウェブショップでもお菓子の販売をスタートしました。
まだまだ商品点数は少ないですが少しずつ増やしていきます☆

検索 人気記事
  1. SHAMUA / シャムア (大阪市西区北堀江)
  2. 名古屋市 pokoj (ポコイ)さんへの納品情報
  3. Mieux / ミュー (東京都目黒区自由が丘)
  4. 八幡工房 Gallery Hachi / ギャラリーハチ (和歌山県海草郡紀美野町小畑)
  5. Mercerie Hige / メルスリーヒゲ (広島県広島市西区)
最近の投稿
*mignonneミニョンヌへのご感想、コメント、ご要望など何でもお待ちしております。
メールマガジン