Home » *mignonne(ミニョンヌ)ブログ » 急がば回れ。

急がば回れ。

2010-08-12

100812_MEG

わたしはミュージシャンでいうところの
YUKIちゃん好き&MEGちゃん好き。

でもだいすきなMEGちゃんが今年で所属のレーベルを辞めちゃうそうで・・・
これからどういう活動していくのだろう?

わたし、MEGちゃんと同い年なのでMEGちゃんのファンとかそういうの抜きにしても
同い年の女の子として、話が聞いてみたいって思う。

かわいいワンピはMEGちゃんのファッションブランド、カロリナのです。

+++

これからの1週間はバッタバタになりそう。
ほえーーーー。。
そんな矢先、今朝ちょっと事故ってしまって・・・
とはいえ、わたしも(同乗者の母も)車も無傷という奇跡なんだけど。

朝、お決まりのように寝坊して、
おきてから30分後には小包6個をヤマトさんに持って行って
昼間のお仕事に遅刻しそうで、でもガソリンが点滅してて・・・
母を乗せて昼間の職場に向かっていたところ
30cmくらいの縁石みたいなもの?を乗り越えてしまって
前輪が縁石の向こう側、後輪が縁石のコチラ側っていう感じにはまり込んでしまったの。

結局ご近所の車修理屋さんの人2人に来ていただいて
なんとか1時間遅刻で出勤したのだけど。

急がば回れですねぇ・・・
皆さまお気をつけて!><。

ところで、西荻窪のイベントには初日のみですがわたしもお店にうかがうことにしました!
今回の出展は委託なのでわたしの出番はなかったのですが
せっかくのはじめての東京進出なので
ひとめだけでも見ておきたいと思いまして・・・。
20日は14時から店頭にいる予定ですので、
20日お暇な方はぜひ遊びにきてください!
(そしてお声がけください^^)

西荻窪でのイベントまであと1週間、
(YUKIちゃんライブまでも約1週間♪)
風邪をひくわけにも倒れるわけにもいきませぬ!

がんばりますっ!


FaceBookご利用の方のコメント

上記以外の方

スパムコメント対策の為、頂いたコメントは一度確認の上、掲載しています。





*コメント

ページの先頭へ

こんにちは。
ミニョンヌです。
心がわくわくするような、かわいくておいしい焼き菓子屋さんを目標にお菓子を作っています。
ウェブショップでもお菓子の販売をスタートしました。
まだまだ商品点数は少ないですが少しずつ増やしていきます☆

検索 人気記事
  1. SHAMUA / シャムア (大阪市西区北堀江)
  2. 名古屋市 pokoj (ポコイ)さんへの納品情報
  3. Mieux / ミュー (東京都目黒区自由が丘)
  4. 八幡工房 Gallery Hachi / ギャラリーハチ (和歌山県海草郡紀美野町小畑)
  5. Mercerie Hige / メルスリーヒゲ (広島県広島市西区)
最近の投稿
*mignonneミニョンヌへのご感想、コメント、ご要望など何でもお待ちしております。
メールマガジン