Home » J'AIME » Mercerie Hige / メルスリーヒゲ (広島県広島市西区)

J'AIME

Mercerie Hige / メルスリーヒゲ (広島県広島市西区)

2013-05-21

お友達のひげさん(髭のひげさん)がオーナーの、メルスリーヒゲさんが4周年。
というわけで、お礼のお菓子の制作をオーダーいただいて作ったので
そのときに、mignonneのフライヤーになるポストカードを一緒に送らせていただきましたよ。

男性オーナーなので、かわいらしいだけじゃない古物が見られます。
広島近郊の方はぜひ足をお運びくださいね。

(下記文は以前の記事です)

++++
2009年

信じられないくらいかわいい贈り物が届きました。

ーカヌレみたいなボタンー

ーカヌレみたいなボタンー

広島に住む、友人”ひげさん”からでした。

ひげさんは、友人を通じて知り合ったたいせつなお友だち。
とは言っても私はいつもお世話になりっぱなしで・・・
普段何もお返し出来ないので、先日少しだけお菓子を贈ったのですが
そしたらまたすぐお返事が来て、これが届いたわけです。

や・・・やられたーーー!!!

カヌレみたいなボタンがあったから・・・と送ってくれたのですが
ひげさんはつい最近広島市内でボタン専門店をオープンしたところ。

カヌレみたいなボタンと、
わたしのイニシャルKのボタンがお手紙と一緒に送られてきました。
今すぐにでも広島にとんでいって、お店を物色したいくらいです。

ひげさん、ありがとう *
素敵なお店、いつか必ず伺います!

☆共通の友人の娘ちゃんが描いたショップカードもめちゃくちゃかわいい・・!

ーShop Cardー

ーShop Cardー

Mercerie Hige / メルスリーヒゲHP


大きな地図で見る

住所 広島市西区大芝1-14-14  2階
営業時間 10:00~17:00
TEL 080-1648-8135
定休日 日曜日

FaceBookご利用の方のコメント

上記以外の方

スパムコメント対策の為、頂いたコメントは一度確認の上、掲載しています。





*コメント

ページの先頭へ

こんにちは。
ミニョンヌです。
心がわくわくするような、かわいくておいしい焼き菓子屋さんを目標にお菓子を作っています。
ウェブショップでもお菓子の販売をスタートしました。
まだまだ商品点数は少ないですが少しずつ増やしていきます☆

検索 人気記事
  1. SHAMUA / シャムア (大阪市西区北堀江)
  2. 名古屋市 pokoj (ポコイ)さんへの納品情報
  3. Mieux / ミュー (東京都目黒区自由が丘)
  4. 八幡工房 Gallery Hachi / ギャラリーハチ (和歌山県海草郡紀美野町小畑)
  5. Mercerie Hige / メルスリーヒゲ (広島県広島市西区)
最近の投稿
*mignonneミニョンヌへのご感想、コメント、ご要望など何でもお待ちしております。
メールマガジン