Home » J'AIME » panie / パニエ (大阪市中央区南船場)

J'AIME

panie / パニエ (大阪市中央区南船場)

2009-08-14

とっても久しぶりに大阪のpanieさんにお邪魔してきました。

panieさんはフランスのアンティークやブロカントも扱う雑貨屋さん。
以前新町にあったころ、ちょくちょくお邪魔していました。

そして新町から心斎橋に移動なさったというお話はDMで知っていたのですが
たどり着けなかったり、たどり着いたらお休みだったりとなかなかご縁がなく
やっと行けた次第です。

panieさんは長堀橋の地下鉄の駅近くにあるJUNKEI BUILDDINGの中にあります。

090814_panie1

趣のあるビルを入って二階に。

090814_panie2

二階にあがって左手にすぐあるのがpanieさん。
店名のとおり、panie(かご)がたくさん店頭に並んでいます。

090814_panie3

お店に入るととっても小さなスペースなんですが所狭しと雑貨が置かれていてわくわく!
repettoのバッグもあったりでめちゃくちゃキュートです。
repettoのボストンバッグ、ほしいなぁ・・・。
結局この日はフランスの小さな紙袋だけ買って帰ってきました。
お店のお姉さんとも久しぶりにお話が出来て嬉しかった!
またお邪魔しよう。

panie / パニエ HP


大きな地図で見る

住所 大阪市中央区南船場2-2-28
営業時間 12:00~19:00
TEL 06-6264-1086
定休日 月曜日・火曜日・水曜日

FaceBookご利用の方のコメント

上記以外の方

スパムコメント対策の為、頂いたコメントは一度確認の上、掲載しています。





*コメント

ページの先頭へ

こんにちは。
ミニョンヌです。
心がわくわくするような、かわいくておいしい焼き菓子屋さんを目標にお菓子を作っています。
ウェブショップでもお菓子の販売をスタートしました。
まだまだ商品点数は少ないですが少しずつ増やしていきます☆

検索 人気記事
  1. SHAMUA / シャムア (大阪市西区北堀江)
  2. 名古屋市 pokoj (ポコイ)さんへの納品情報
  3. Mieux / ミュー (東京都目黒区自由が丘)
  4. 八幡工房 Gallery Hachi / ギャラリーハチ (和歌山県海草郡紀美野町小畑)
  5. Mercerie Hige / メルスリーヒゲ (広島県広島市西区)
最近の投稿
*mignonneミニョンヌへのご感想、コメント、ご要望など何でもお待ちしております。
メールマガジン