Home » *mignonne(ミニョンヌ)ブログ » 紀の国トレイナートとヨネクラ玩具店さん

紀の国トレイナートとヨネクラ玩具店さん

2014-07-26

今日は1日、和歌山県田辺市での
10月に行われる紀の国トレイナートのプレイベントとなる、トレイナートな夏の物語というイベントにお呼ばれし、行ってきました!
(お菓子は完売です!ありがとうございました!)

感想はというと、毎回言ってるけど、田辺は熱い!
どうして和歌山市はこんな風にならないのか!移住するぞ、コノヤロウ!
(偉そうにすみません。キタノ映画を立て続けにみたもので。コノヤロウ)
という気分です。

10/24から三日間開催される、紀の国トレイナートはいろんなところから集まったアーティストの方々が、駅舎でアートをつくるというもの。
皆さんも県外からでも来るべき!
直島もいいけど、アート田辺デスよ。

141024_trainart1

141024_trainart2

そして、その紀の国トレイナートとは別で
完売したのち、田辺駅前をうろつきました。
そこで入ったおもちゃ屋さんの玩具店がまた、最高で…。

image

奥さまに熱く語ってしまいました。
箱に入ったおもちゃを二つ購入。
今度甥姪と遊びたい!

わたしが前から言ってる「専門店でお金を使いたい!」
歩いて回れるのがいい。
それができる町が田辺。
和歌山市ももっとそうだといいのに。
探し足りないだけなのかなぁ。

あと、こういうイベント企画するときはやっぱり
エクセルで作ったような適当な広告じゃなくて
センスのいいプロにお願いするべきだと思います。
紀の国トレイナートはデザイナーの太田さんがディレクションしてるらしいけど
広報物もスタッフTシャツも、カッコよかったもんなぁー。
10月に駅舎で作品を披露される予定のアーティストさんたちのトークショーも聞かせていただきましたが、皆さんの想いが素敵でした。
あー、楽しみ!

紀の国トレイナート HP


大きな地図で見る

場所 JRきのくに線の15の駅舎
開催期間 2014/10/24〜10/26

FaceBookご利用の方のコメント

上記以外の方

スパムコメント対策の為、頂いたコメントは一度確認の上、掲載しています。





*コメント

ページの先頭へ

こんにちは。
ミニョンヌです。
心がわくわくするような、かわいくておいしい焼き菓子屋さんを目標にお菓子を作っています。
ウェブショップでもお菓子の販売をスタートしました。
まだまだ商品点数は少ないですが少しずつ増やしていきます☆

検索 人気記事
  1. SHAMUA / シャムア (大阪市西区北堀江)
  2. 名古屋市 pokoj (ポコイ)さんへの納品情報
  3. Mieux / ミュー (東京都目黒区自由が丘)
  4. 八幡工房 Gallery Hachi / ギャラリーハチ (和歌山県海草郡紀美野町小畑)
  5. Mercerie Hige / メルスリーヒゲ (広島県広島市西区)
最近の投稿
*mignonneミニョンヌへのご感想、コメント、ご要望など何でもお待ちしております。
メールマガジン